top of page
  • Pita official

クリエイティブな才能を求めて─ゲームシナリオライターの応募を開始

株式会社ピタは、ゲームシナリオ制作における優れた才能を求め、脚本家の募集を開始いたします。

応募は2024年2月29日まで。


ゲームシナリオライター募集 2024年2月29日まで


背景


株式会社ピタには、脚本家・放送作家・広告プランナー、映像ディレクターなど、多様なクリエイターが所属しています。私たちは時代の変化とニーズに応えるために努力してまいりました。


近年、ゲーム業界におけるニーズが拡大していることを踏まえ、ゲームシナリオライターの増員を行います。


ゲーム制作において、物語やキャラクターの重要性が高まっている昨今、私たちはこれまで培ってきたストーリーテリングの技術やクリエイティブなアプローチを活かし、ゲーム業界に魅力的なコンテンツを提供していくことを目指します。


今後も時代の変化に対応し、最高水準のクリエイティブを提供していきます。株式会社ピタの発展と、ゲーム業界の益々の発展にご期待ください。

 

 

応募条件

以下の条件での応募を受け付けます。


【1、経験と実績】

ゲームシナリオの制作経験がある方を歓迎。

(シナリオ、プロット執筆、世界観構築経験など)

執筆歴の添付をお願いいたします。


【2、クリエイティブスキル】

優れたストーリーテリング能力をお持ちの方。

ゲームデザインやキャラクター設定に関するアイデアを提供できる方を歓迎します。


【3、コラボレーション能力】

チームでの作業が得意であり、他のクリエイターやデベロッパーとの協力が円滑に行える方。


【4、締切とスケジュール】

タイムリーに作業を進め、締切を守ることができる方。


【5、コミュニケーションスキル】

適切なコミュニケーション能力をお持ちの方で、フィードバックを受け入れ、適切に対応できる方。


【6、プロフェッショナリズム】

業界標準のプロフェッショナリズムとエチックを遵守できる方を歓迎。



性別、年齢は問いません。


基本的には弊社に依頼されたゲームプロジェクトへの派遣となり、案件ごとの契約となります。また、フルタイム勤務の契約の場合もあります。


脚本家としての能力が優れていると判断した場合、ゲームに限らず、アニメや実写ドラマの脚本制作を依頼することもあります。


ご希望の方は、以下の連絡先までお送りください。


 

応募先




メールに、プロフィールと執筆歴をご明記ください。

企画書や脚本は送らないよう、お願いいたします。


締め切り:2024年2月29日



 

会社概要

商号 :株式会社ピタ

代表者:代表取締役 杉浦 理史

所在地:東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア38F

設立 :2014年12月1日


 

お問い合わせ先

株式会社ピタ  担当:水野

Comments


bottom of page